スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

ニート生活最終日 【ニート満喫】編

ニート生活11日目最終日!

最終日の、龍津勘吉の1日をお伝えします!!

f:id:ryutukankitii:20210131212132p:plain
キャプテン翼は、1番思い出の強い漫画です!

僕がサッカーを始めたきっかけとなったのがキャプテン翼!大きな夢を追いかけるきっかけになった漫画なので感慨深いものがあります。
感謝の気持ちがありすぎる漫画です!

夢に向かってひたむきに努力する、主人公の翼くんからは感じることがあり、とても魅力的な漫画です!!
オススメです!

 

今日はニート生活最終日なので、ニート謳歌します😊

今日はアウトレットパークに行ってきました!!

何を買うか目的なく行ったのですがそこで運命の出会いが…😊

背伸びしちゃい、良いダウンジャケットを買ってしまいました!

17年間サッカーお疲れ様!!と明日から仕事頑張ろう!!って言うのを買う口実にし、思い切って買っちゃいました♪

生まれて初めて、PRADAのダウンを✌︎✌︎

家に帰ってからも、2時間は眺めてました!!(実際は5分(笑))
次の週末に着ることが出来るので、明日から始まる仕事が頑張れそうです!!

 

明日は等々初出勤!!
すこーしだけ緊張しています(笑)
とりあえず遅刻しない様に気を付けます!!

頑張るぞ~~✊

今日は、こんな感じのゆる~~いプライベートの投稿になりましたが、明日からは研修で学んだことや、中途入社の雰囲気を書いていきます!!

明日からは、スーパーポジティブ新米会社員として頑張ります!!

明日からもよろしくお願いします!!

これ余談なんですけど、僕、うつ伏せで寝るタイプです(笑)

 ↓こっちもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


社会・経済ランキング

明日も更新しますので、宜しくお願いします。

では、グッナイト✌✌