スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

入社2日目 【だる〜い気分】

入社2日目も頑張ります!

今日も研修や、雰囲気をアウトプットしていきます!社会人レベルを上げていきます✌︎

f:id:ryutukankitii:20210202210624p:plain

今日の漫画はフットボールネーション!

サッカー漫画で心理的なこと、サッカーに詳しいことが書かれた漫画です。

サッカーでつまずいた時に読んでいました!

サッカーやってる人にはオススメな漫画です!

 

・研修

今日も6時半に起きて9時半に出社しました。

はじめに大きな声でな挨拶で始まります。2日目もやっぱり緊張気味(笑)

今日は社長研修がありました。すんごく圧力があって、少し詰められるような形の研修でした!こういう人が成功するのかと思った半面、2日目やねんし…っても少し思いました(笑)

お金の大切さ、お金を稼いでからでないとわからない世界があるから営業をして世界を変えろと熱いお言葉をいただきました!また、ずっとコツコツ頑張るんも大切だけど、2年間死ぬ気で頑張ってみたら変わると!やる気が俄然でるようになりました。

未熟者ながらもしっかり教育してくれることに感謝少ししてます(笑)

専門的なことについても学びました!中途入社の研修はスピード感が早くついていくのが精一杯です。明日には確認テストがあります。なかなかタフですがしっかり勉強します!

やっぱり座って研修を受けるという環境に慣れていないので、まずしっかり1日中集中するのに一苦労!ですが、危機感もありやらないといけないのでしっかりできています!そこは、自分でも評価できます!

今日勉強したことを忘れないよう家でも復習をして明日に備えます!

挨拶にも慣れ、少しずつ環境に馴染んできました(自分的に)。自分らしさを見せて頑張っていきます!スーパーポジティブに✌︎✌︎

 

余談なんですけど、僕、末端冷え性です(笑)

↓こっちもよろしくお願いします。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

今日も疲れたので早く寝ます(笑)

ではグッナイト✌︎✌︎✌︎