スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

入社3日目【フレーフレー自分!】編


今日もしっかり6時半に起きて、出勤しました!

研修で、調子が良かったので少しテンション高めです😊

 f:id:ryutukankitii:20210203212604j:plain

今日は、進撃の巨人!!

世界観がすごい漫画です!この漫画は1巻から面白く熱中してしまう漫画です!話が途中から難しいので何回も戻って読んでしまう漫画!伏線をいっぱい巡らしている漫画なのでそういうのが好きな方にはオススメの漫画です!

よかったら読んでね〜^_^

 

今日の研修では、専門知識の勉強をしました!大事な部分をたくさん教えていただいたので、今日も夜は復習&予習を頑張りました!

新しいことをどんどん知っていける楽しさを少しずつ感じ始めてきました(奇跡的)!

暗記することが多いのだけが心配です(笑)

3日でやっと、少しリラックスして研修を受け出せるようになりましたが、これからも、はじめの研修が「大切」なので、初心を忘れず頑張ります!

色々な方のいるオフィスで、まだまだ誰が誰かも分かっていないので、そこもしっかり早く覚えて上司に好かれることも大事なので、そういう面も頑張りたいです!

研修をしっかりしていただけることに感謝して望みたいです!

ただ、座って背筋ピーンってしてるので腰らへんがとんでもない痛みです(笑)

座っても痛くならないようになる良い方法知らないですか?(笑)

知っていたら是非教えてください!!

 

今日も1歩前進できたような気がするすこーしだけします!明日も頑張ります!!

 

これ余談なんですけど、僕、ご飯食べたらすぐお腹痛くなるんですよ(笑)

↓こっちもよろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


20歳代ランキング

今日も少し疲れたので早く寝ます!

ではグッナイト✌︎✌︎✌︎