スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

入社5日目【ぶっちゃけな話】編

今日は営業デビュー

気持ちが完全に折れましたね…。

正直、向いてないかもしれない。
今の目標、、、1カ月続けること(笑)

f:id:ryutukankitii:20210205214256p:plain

今日の漫画はバチバチ!!
読んだことある人多いんかな??

ちょっと珍しい相撲漫画!最強ヤンキーが相撲を頑張る漫画!ヤンキーは太らないって言うハンデを背負いながらもめちゃくちゃ努力します!最終巻前に、作者が亡くなり最後はどうかは想像する形になってしまったが読み出したら止まらない漫画!接骨院でずっと読んでました(笑)

 ・

今日の営業

人生初の営業、飛び込み営業で全く知識のないまま100件訪ねました。

もちろん全てNO

新人は1日で100件くらいはいかないと成長しないみたいですが、100回断られるとさすがに心折れちゃいます。

知識のない営業って、富士山を裸で登るくらい、むちゃですよ(笑)

契約を取れないとずっと歩き続ける中々過酷な営業…休憩も契約取れてないから30分…

初日目からこの過酷さに、今後やって行ける気がしません!

けど、肩の力を抜いて取ろう取ろうと思いすぎず、ポジティブに楽〜に行こうと私は思っています!焦ってもダメ(笑)

ボチボチ頑張ります!!ボチボチ…(笑)

今日はこんな感じのブログになっちゃいましたが、早くに初契約〜!って投稿できるように頑張ります😊

これ余談なんですけど、僕、ニンニク大好きです(笑)

↓こっちもよろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

ではグッナイト✌︎✌︎✌︎✌︎