スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

入社9日目【ま、ま、まさかの、、0契約、、】編

今日は、帰ってきて寝落ちしてて更新遅れました。すみません💦

今日も、営業頑張ってきました!

契約数は0!明日頑張ります!

 

今日の紹介は、スピードスター宮城リョータ!!

 f:id:ryutukankitii:20210210004425j:plain

りょ〜ちんは、マネージャーの綾子が大好き!いつもはチャランポランだが、試合になるとポイントガードとしての役目を的確にこなす選手!試合中は、冷静でクールなキャラでギャップ萌してしまいます(笑)

そんな、りょ〜ちんの成長を漫画中に見るのがオススメ!スラムダンク読んでね(笑)

 

今日の営業での、契約数は0でした!!

ことごとく断られてしまいました!

営業はしんどいけど、頑張りがいのある仕事!とりあえず、慣れるまで頑張るしかない!

飛び込み営業ということで、1日約、30,000歩も歩きます!ローファーで歩きすぎて靴ずれしてしまってます!

明日からは、ばんそうこう生活が始まります(笑)

 

今日も、オーナーと色々話す中で、自分が輝いてると思う仕事をする方がいいよ!と言われました!

 

その話をしてる時のオーナーの目が輝いていて少し羨ましくなりました(笑)

 

 

今日もこんな感じで終わりました。

これ余談なんですけど、僕、今日チャック全開でした(笑)

明日も更新しますので、よろしくお願いします!

↓こっちもよろしくお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



転職・キャリアランキング

では、グッナイト✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎