スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

【休日最高ですやん!!】編 入社11日目

今日は休みでした~~!!

休みは最高ですね!!学生の頃の休みとは訳が違います(笑)

今日の紹介は、マネージャーの彩子さん!!
美人でバスケットボール大好き!!いいキャラしてますよね~~(笑)

f:id:ryutukankitii:20210211224411j:plain

彩子さんは、見る目があり桜木花道をしばくほどのマネージャー!!
宮城リョータがずっと片思いをしている女性!!
陽気だけど、しっかり自分を持っていて、愛のムチをふることができるマネージャーに漫画で注目してほしいです!!

 

今日の休日は、琵琶湖に行ってきました!!
なっかなか遠かったんですが、すごくいいカフェがあるので行きました!!

f:id:ryutukankitii:20210211230821j:plain
サンドイッチを食べたのですが、めっちゃ美味しくて1分で食べ終わしました!
海の音を聞きながらボーっとするのがほんっとうに気持ちがよくて仕事の疲れがゼロになりましたね!!
自然はやっぱり最高ですよ!!

そして夜ごはんは、やっぱり焼肉!!!!!!!!!
タンとハラミが大好きなので2種類をずっと食べて、ご飯の大盛を3杯食べてしまいました!!
このブログを書いているときに太ってきてたの思い出したので少し焦ってますね~(笑)

そして、夜は明日のために少し勉強!!
何とか契約取りて~~~~~~(笑)

今日もこんな感じで終わりました!!

これ余談なんですけど、僕、今日鼻血でました(笑)

↓こっちもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング