スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

【営業スキルいらんやん?】編 入社12日目

今日も、1日中歩き回りました。

そろそろ足取れそうです(笑)

今日のスラムダンクの紹介は、木暮くん(メガネくん)

f:id:ryutukankitii:20210212230949j:plain

木暮は、スラムダンクの中で1番人間味のあるキャラクター!一言一言に重みがあり、その時にしか思えないような言葉を言うので注目してください!プレー面でも、努力は裏切らないことや、ワンプレーの重みが伝わる場面もあるのでスラムダンクには絶対に欠かせない人物です!

メガネくんの隠れファンが多いと思いますね😊

 

・今日は、3契約取ることができました!

午前中は、上司とまわり、午後はフリーでまわりました!

上司との営業では、すごいと思うことは多いのですが、自分でこの営業はやりたくないと思いました!

断られても引き下がらない無理矢理に契約を取る感じ………

そこまでして、売りたい商材でもないってのもあるんですけど、気持ち良くないって思ってしまいます。なので、正直自分には向いてないと思い午後からは我流でやりました!

我流でしても、午後だけで契約取れました!

営業未経験でも契約が取れるってことは、営業スキルいらないよね?ってなりました(笑)

今日はこんな感じでぶっちゃけトークをさしてもらいました!

まだ入社12日目なのに、憎たらしいでしょ(笑)

今日もこんな感じで終わりました!

明日から、土日は休みだ〜✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

最高に遊んじゃいます😊

これ余談なんですけど、僕、上司に媚びうるの得意です(笑)

↓こっちもよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


転職・キャリアランキング

では、グッナイ✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎