スーパーポジティブ転職人 龍津勘吉

ニートから正社員になる日常日記

ニート生活10日目 入社まで後2日【入社準備】編

ニート生活10日目!

f:id:ryutukankitii:20210130221447p:plain

ハイキュー!!
バレー漫画のブームを巻き起こした漫画!!オススメです!!

入社まで後2日になりました。そこで、今日は入社までにやることをまとめていきます!

それと、龍津勘吉の今日の1日を書いていきます。

 

・入社までにすること

書類系は、住民票、マイナンバー、源泉徴収票(転職なので)、年金手帳などが必要です。
その中でも、住民票(マイナンバー持っていない方)、マイナンバーは市役所にもらいに行かないと行けません。
手続きはすぐ終わりますので早めに行く事がオススメです!
準備は早めに終わらすことが大事です。

その準備ができたら、名刺入れを買いに行きます!営業マンなので、よく見られます!高すぎて目立たない程度の名刺入れが良いです!

スーツも3着は持っておく方がいいので(営業なら特に)、スーツを買いに行きます。もちろん革靴も!

ここまで、準備できたら大丈夫です。

気を引き締めて、謙虚さを出して行きます!

僕は、笑顔と挨拶を特に大事にして行こうと思っています。

新しい空気に、慣れるまでは大変ですが共に頑張りましょ!!

 

・今日の1日

そんな僕のニートの1日は、カラオケに行ってきました〜!転職活動から解き放たれた龍津勘吉は4時間ぶっ通しで歌い続けました(笑)

久しぶりに歌った、366日清水翔太feat.HYで最高得点の、93点を出しました!非常に満足しています(笑)

f:id:ryutukankitii:20210130221811j:plain
その後、Family Martでフランクフルトを食べたら当たっちゃいました(笑)

f:id:ryutukankitii:20210130221848j:plain
すごくないですか?(笑)

今まで、何百本と食べてきてはじめて!今年1番の興奮でした!この木の棒を一生保管します!

こんな感じで、残りのニート生活も満喫😊

 

これ余談なんですけど、僕、カラオケで1番の十八番は、サザンの白い恋人たち!です!

もしカラオケ動画上げる機会があれば上げます(笑)

 ↓こっちも宜しくお願いします。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


ニート日記ランキング

明日も更新しますので、よろしくお願いします!

それでは、グッナイト✌✌